BIG☆LAN

SuddenAttack(サドンアタック) Clan BIG☆LAN 公式ウェブ!

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 ヤバイ・・なんか非常にヤバイ音が昨日からしている・・・
これは何度も今迄に聞いたことがあるHDDが逝く前の異音(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 昨日もクラン戦行く前の割れ家のTDMで今までに無い画面のカクツキΣ(゚д゚lll)
もうね敵が小ワープしてて、clanの皆は「ワープする敵にAIMすれば良いじゃないか!」って言うけどクロスヘアもワープしてんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 それでも人数が足りないので騙し騙しクラン戦してたのですが1vs1は何とかなるけど2vs1(味方が傍で撃ってても)とかスモーク炊いた中とか低スペ乙・・・って感じw
「-LuciferLip-」クランさんとの対戦では開始の読み込みで固まってしまいゲーム自体始まらないという迷惑をかけてしまいました(;・∀・)申し訳ないです;
幸いな事にKINTAがログインしてきたので代わりに出てもらって事なきを得たので、ウチはとりあえずchkdskとか修復とかして寝たのです。

昨日のchkdskが効いたのか本日はそれほど異音も大きくなくて「おぉ!行けるか!」とSAに繋いでみたのですが昨日ほどでは無いのですが、やはりカクカク・゚・(つД`)・゚・フローズンとかマジフローズンw
 ちょっとSA側の設定をいじって軽くしたりしてクラン戦やってたのですが、第三倉庫辺りのMAPでも1vs1以外はダメポ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな時に2ch晒しでも有名人な先生のクランとの対戦をKOTOKOが決めてくる・・正直、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工っともうちょい自分のPCがマトモな時にやりたかったのだが決まったものは仕方ない、まあ俺以外の4人で楽勝だろう・・俺は肉壁になるかw

っと始めたのだがCT側では5-1と無難に取ってのT側で相手側の攻めまくりに押されて5-5に並ばれる。ありゃちょっとマジに作戦立てて行くかいなっと1本取って6-5、相変わらず1vs1以外は使い物にならない俺涙目;;
最後6-6で終わってK/Dで勝ちというなんとも情けない結果で明らかに俺が足引っ張ってましたね・・ゴメンナサイ早いとこHDD買ってくるわ( ;谷)

先生クランの印象は、昔のウチのクランみたいな感じかなw
そこそこの個人技と相手の虚を突いていったりという、野鯖でそこそこウマイ人が固まってVC使ってるって感じですかね。
 T側は酷かったなぁ・・VCで「なにこれ?マジでやってんの?」「はぁ~つまんねぇ攻め方」とかオマエラ文句言っちゃらめぇぇぇぇぇ!w

そういう油断とか慢心があの結果に繋がるんですよ!(゚Д゚#)

・・っと1番足引っ張ってたはずの俺を棚の上に置いてみる|ω・`)

PS.で・・今はどこのHDDが良いの?教えてエロイ人ヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

| p(o^-^o)h コラム! | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LuciferLip戦の時は自分も強制落ち、黒ちゃんも落ち・・
申し訳なかったです、はい。

にしてもVCにまでもれてくるあのHDDの異音はすごかった…
あのままずっとやってたらマザボごともってかれそうだったよね~

べべべべつにあの有名なgattu先生が応募してたからとったんじゃないからねっ!
5v5という文字を見た瞬間やりましょうと言った相手がgattu先生だったっていう…

S-ATAのHDD早速買ってきたようで。おめでとうございます^^

| OTOKO | 2007/09/20 01:33 | URL | ≫ EDIT

>>LuciferLip戦の時は自分も強制落ち、黒ちゃんも落ち・・
申し訳なかったです、はい。

それは5人vs3人になった時よね?
その時は爆撃特攻部隊clanさんじゃなかったっけ?(・ω・ )
LuciferLipさんの時は俺が固まってスタート出来なくてKINTAが代わりに入ってくれた時よ~

>>S-ATAのHDD早速買ってきたようで。おめでとうございます^^
やっぱりこの辺りじゃバルクのHDDなんか無くて、250GBで14kもするの買ったよ(´・ω・`)
新しいHDDに現在の環境をそっくりそのまま移せるアプリが付いてたのでインスコして起動して移動STARTさせたら移動先のHDDの容量が少なくて実行できませんとさ┐(´д`)┌
HDD300GBだけど中身は120GB位しか入ってないんだから移してくれたって良いじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



| p(o'-'o)h | 2007/09/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

クレーン運転士

クレーン運転士とは、天井クレーン、ジブクレーン、橋形クレーン、アンローダ、ケーブルクレーン、テルハ、スタッカークレーンなど、荷重5トン以上のクレーンを運転するために必要な資格 http://malnutrition3.stepuptechnologies.com/

| | 2008/08/26 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biglanonline.blog114.fc2.com/tb.php/14-9dabdde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

