BIG☆LAN

SuddenAttack(サドンアタック) Clan BIG☆LAN 公式ウェブ!

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMクラン対戦イベント

 先週金曜日の夜の事、IRCでSAクラン(有)UCCのべむぉとGM-clanとの対戦にもし選ばれたらフルモッコしてやんよ!って話してたら、その1時間後に対戦相手に選ばれましたメール来てて軽いプレッシャーと同時に、今までクローズβとか1垢しか送ってないのに1度も抽選漏れた事が無い俺の引きの良さに驚いたw

 メールを見ると18時35分にはクラン鯖に集合していなければいけないという事でMumble使えてその時間にログイン出来るメンバーが確定3名、ちょっとギリギリにならないとわからない1名、確認出来てない2名・・・(゚Д゚;)アワワ

当日の昼間に寝ているtaxを電話で起したり黒ちゃんに色々頼んだりで18時30分で何とか4名・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そこにウチのクランの顔でもあり、アイドルでもあり、ネタwでもあるKINTAが颯爽と登場!ヽ(´ー`)ノ

よしっ!これで5名揃ったぜええええ!GM(特に教官Bw)をフルモッコしちゃろうぜええええ!と指定のクラン鯖へ(゚Д゚)ノ ゴーゴー!

待っていたGMさんは教官A・B・C・E・Jさんの5名
MAPは第三倉庫、先にウチがCT、スナ1名(味方・敵のTRG拾い無し)・トーテム全体無しとルール説明があったのですが、その間も教官B・Eさんはチャットが面白かったですw
まあ、コッチも散々煽りましたけどw

試合はCT側を5-0と無難に押えてT側も4-0でフルモッコ寸前「よし!このままGM(特にに教官Bw)涙目にしちゃる!」と全員で速攻Aラッシュ!
クリアリングミス等もあって設置はしたもののBIG☆LANはKOTOKO 1人、GMもTRGの教官Jさんのみ、「相手TRGだから不用意に覗くなよ~」の指示にしたがって出てくる教官Jを待つKOTOKO、息を飲む一同・・・

そこに教官Jが飛び込んできた!「ガガガガッ」連射で倒れるKOTOKO・・・(◎皿◎)ナンデスト!?付近の死体からAKを拝借していた教官J
敵ながら天晴れ!次はキッチリと取って結果は10-1でBIG☆LAN勝利ヽ(´ー`)ノ
 フルモッコ出来なかったのが心残りですがとても楽しい対戦でした。
楽しい企画を提供してくれたGAMEHIの皆さんありがとうございました。GM教官の皆さんお疲れ様でした。
また機会がありましたらリベンジお待ちしてますよ(´∀`*)ウフフw

PS.対戦中に空を見上げたら兵士がいるんですよΣ(゚Д゚)!?
撃つと死体になるんですけどキルログ出ないし、何アレ?とみんなで言っていたのですが対戦後にGMさんに聞いてみたらSS撮影用のキャラだそうで・・・何度も殺してごめんなさいw

ウチの黒ちゃんがSS撮ってたので載せておきますね。

20070910162601.jpg


| p(o^-^o)h コラム! | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ・・画像ががgggg(゚Д゚;)
http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/g/biglanonline/20070910162601.jpg
↑これで見られるかな?

| p(o\'-\'o)h | 2007/09/10 16:37 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったっすね!
観戦とかストリーミングすると尚盛り上がった感じもしますね!
また、こういうのがあったら是非やりやしょう!!
んまぁ、最後に笑うのは僕なんですがね!

| tax | 2007/09/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

ITコーディネータ資格認定制度

ITコーディネータ資格認定制度とは、業務改善の観点から、経営とITの橋渡しをする役割を担うITコーディネータ(ITC)を認定する資格制度 http://athers.wglorenzetti.com/

| | 2008/08/28 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biglanonline.blog114.fc2.com/tb.php/12-b3a108bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

