BIG☆LAN

SuddenAttack(サドンアタック) Clan BIG☆LAN 公式ウェブ!

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム編成

 クランメンバーのMAX人数を16名と定めているのには色々事情があるのですが、その話はまたの機会に話すことが出来るなら書く事にします(;・∀・)

 そろそろチーム分けをしてメンバーを固定化して戦術・連携の練習をしたいと思いチームをアルファ・ベータと2チームに分けました。
 1軍・2軍とかでは無くどちらも同じくらいの戦力になるように分けたのですが、1番クラン戦が活発な時間にどちらも5名揃わず、結局今まで通りにログインしているメンバーが4名越えたら人数に合わせて募集して戦う為メンバーもコロコロ変わるしスナイパーが居ない事もあって不安定と言われてしまうんですよねw

 そこで「週5日以上21時~24時はログインする」というような誓約をいくつか作り、メンバー全員に聞いてみて快諾出来るメンバーを固定メンバーとしてチームを編成する事にしたのですが、正直けっこう厳しい誓約なのでクラン戦の主になると思われる5人集まるのか不安ではありました。
 2日がかりで全員に経緯・誓約の補足説明・意思確認をして現在7名が快諾してくれて考え中が1名。

 昨日から固定メンツでのフォーメーション・戦術等を練習しています。
今までの行き当たりばったりで個人能力に頼った戦い方の勝利とは違って戦術がウマクはまった時の勝利は数倍嬉しいですね♪

これからもっと×2強くなりますよBIG☆LANは(*^ー゚)b


| p(o^-^o)h コラム! | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pee3のコラムをいつも楽しく読ませていただいています。
一つ提案なのですが、本を出版されてみてはいかがですか?
売れる保証はありますが、一緒に出版社を企業しましょう!

| tax | 2007/09/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱり楽しいオンラインゲーム

オンラインゲームの検索サイト。無料オンラインゲーム、ランキング、人気、低スペック、サッカーなどオンラインゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://fighting.tallmadgetitans.com/

| | 2008/08/30 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biglanonline.blog114.fc2.com/tb.php/10-bdc68ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

