BIG☆LAN

SuddenAttack(サドンアタック) Clan BIG☆LAN 公式ウェブ!

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 ヤバイ・・なんか非常にヤバイ音が昨日からしている・・・
これは何度も今迄に聞いたことがあるHDDが逝く前の異音(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 昨日もクラン戦行く前の割れ家のTDMで今までに無い画面のカクツキΣ(゚д゚lll)
もうね敵が小ワープしてて、clanの皆は「ワープする敵にAIMすれば良いじゃないか!」って言うけどクロスヘアもワープしてんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 それでも人数が足りないので騙し騙しクラン戦してたのですが1vs1は何とかなるけど2vs1(味方が傍で撃ってても)とかスモーク炊いた中とか低スペ乙・・・って感じw
「-LuciferLip-」クランさんとの対戦では開始の読み込みで固まってしまいゲーム自体始まらないという迷惑をかけてしまいました(;・∀・)申し訳ないです;
幸いな事にKINTAがログインしてきたので代わりに出てもらって事なきを得たので、ウチはとりあえずchkdskとか修復とかして寝たのです。

昨日のchkdskが効いたのか本日はそれほど異音も大きくなくて「おぉ!行けるか!」とSAに繋いでみたのですが昨日ほどでは無いのですが、やはりカクカク・゚・(つД`)・゚・フローズンとかマジフローズンw
 ちょっとSA側の設定をいじって軽くしたりしてクラン戦やってたのですが、第三倉庫辺りのMAPでも1vs1以外はダメポ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな時に2ch晒しでも有名人な先生のクランとの対戦をKOTOKOが決めてくる・・正直、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工っともうちょい自分のPCがマトモな時にやりたかったのだが決まったものは仕方ない、まあ俺以外の4人で楽勝だろう・・俺は肉壁になるかw

っと始めたのだがCT側では5-1と無難に取ってのT側で相手側の攻めまくりに押されて5-5に並ばれる。ありゃちょっとマジに作戦立てて行くかいなっと1本取って6-5、相変わらず1vs1以外は使い物にならない俺涙目;;
最後6-6で終わってK/Dで勝ちというなんとも情けない結果で明らかに俺が足引っ張ってましたね・・ゴメンナサイ早いとこHDD買ってくるわ( ;谷)

先生クランの印象は、昔のウチのクランみたいな感じかなw
そこそこの個人技と相手の虚を突いていったりという、野鯖でそこそこウマイ人が固まってVC使ってるって感じですかね。
 T側は酷かったなぁ・・VCで「なにこれ?マジでやってんの?」「はぁ~つまんねぇ攻め方」とかオマエラ文句言っちゃらめぇぇぇぇぇ!w

そういう油断とか慢心があの結果に繋がるんですよ!(゚Д゚#)

・・っと1番足引っ張ってたはずの俺を棚の上に置いてみる|ω・`)

PS.で・・今はどこのHDDが良いの?教えてエロイ人ヽ(´ー`)ノ



| p(o^-^o)h コラム! | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAT-BB公式サイトオープン

さぁ! BIGLANも参加予定のあの大会の公式サイトがオープンしました。

SAT-BB

スケジュールも出ているので、皆さん今まで以上に練習に励みましょう!

| 未分類 | 11:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GMクラン対戦イベント

 先週金曜日の夜の事、IRCでSAクラン(有)UCCのべむぉとGM-clanとの対戦にもし選ばれたらフルモッコしてやんよ!って話してたら、その1時間後に対戦相手に選ばれましたメール来てて軽いプレッシャーと同時に、今までクローズβとか1垢しか送ってないのに1度も抽選漏れた事が無い俺の引きの良さに驚いたw

 メールを見ると18時35分にはクラン鯖に集合していなければいけないという事でMumble使えてその時間にログイン出来るメンバーが確定3名、ちょっとギリギリにならないとわからない1名、確認出来てない2名・・・(゚Д゚;)アワワ

当日の昼間に寝ているtaxを電話で起したり黒ちゃんに色々頼んだりで18時30分で何とか4名・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そこにウチのクランの顔でもあり、アイドルでもあり、ネタwでもあるKINTAが颯爽と登場!ヽ(´ー`)ノ

よしっ!これで5名揃ったぜええええ!GM(特に教官Bw)をフルモッコしちゃろうぜええええ!と指定のクラン鯖へ(゚Д゚)ノ ゴーゴー!

待っていたGMさんは教官A・B・C・E・Jさんの5名
MAPは第三倉庫、先にウチがCT、スナ1名(味方・敵のTRG拾い無し)・トーテム全体無しとルール説明があったのですが、その間も教官B・Eさんはチャットが面白かったですw
まあ、コッチも散々煽りましたけどw

試合はCT側を5-0と無難に押えてT側も4-0でフルモッコ寸前「よし!このままGM(特にに教官Bw)涙目にしちゃる!」と全員で速攻Aラッシュ!
クリアリングミス等もあって設置はしたもののBIG☆LANはKOTOKO 1人、GMもTRGの教官Jさんのみ、「相手TRGだから不用意に覗くなよ~」の指示にしたがって出てくる教官Jを待つKOTOKO、息を飲む一同・・・

そこに教官Jが飛び込んできた!「ガガガガッ」連射で倒れるKOTOKO・・・(◎皿◎)ナンデスト!?付近の死体からAKを拝借していた教官J
敵ながら天晴れ!次はキッチリと取って結果は10-1でBIG☆LAN勝利ヽ(´ー`)ノ
 フルモッコ出来なかったのが心残りですがとても楽しい対戦でした。
楽しい企画を提供してくれたGAMEHIの皆さんありがとうございました。GM教官の皆さんお疲れ様でした。
また機会がありましたらリベンジお待ちしてますよ(´∀`*)ウフフw

PS.対戦中に空を見上げたら兵士がいるんですよΣ(゚Д゚)!?
撃つと死体になるんですけどキルログ出ないし、何アレ?とみんなで言っていたのですが対戦後にGMさんに聞いてみたらSS撮影用のキャラだそうで・・・何度も殺してごめんなさいw

ウチの黒ちゃんがSS撮ってたので載せておきますね。

20070910162601.jpg

| p(o^-^o)h コラム! | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好評 発売中!

avcd-23396_w200.jpg


大塚 愛 New Album "Love Piece" ¥ 3,230 (税込)


全国のtaxファン一同より。

| p(o^-^o)h コラム! | 12:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厄年ですか・・(゚Д゚;)

 昨晩の事、フォーメーションを反復練習してから臨んだ1戦目、相手クランはDazzleさん。
今までメンバー固定化前に2戦2敗していて固定化してから2戦して1勝1敗、何としても勝ちを増やしたい負けられない1戦だったのですが、台風の影響でVCソフトMumbleのBIGLANサーバPCが漏電で落ちて開始直後にVC無し状態にΣ(゚Д゚)!

 TS2のサーバに全員が移行出来たのがCT側が終わって後半戦のT側の時、結果は7-8カウントで惜敗。
良い勝負だっただけにCT側の時のVC無しが痛かった・・・
すいません言い訳です・・・taxのw

それに前後して会社から戻る際に原付で帰路を急ぐtaxが台風で飛ばされそうになったり、タイヤに釘刺さってパンクしたりと厄年taxが不運を連れて来ているに違いないm9(・∀・)と確定w

早く御祓い行ってこい!

| p(o^-^o)h コラム! | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム編成

 クランメンバーのMAX人数を16名と定めているのには色々事情があるのですが、その話はまたの機会に話すことが出来るなら書く事にします(;・∀・)

 そろそろチーム分けをしてメンバーを固定化して戦術・連携の練習をしたいと思いチームをアルファ・ベータと2チームに分けました。
 1軍・2軍とかでは無くどちらも同じくらいの戦力になるように分けたのですが、1番クラン戦が活発な時間にどちらも5名揃わず、結局今まで通りにログインしているメンバーが4名越えたら人数に合わせて募集して戦う為メンバーもコロコロ変わるしスナイパーが居ない事もあって不安定と言われてしまうんですよねw

 そこで「週5日以上21時~24時はログインする」というような誓約をいくつか作り、メンバー全員に聞いてみて快諾出来るメンバーを固定メンバーとしてチームを編成する事にしたのですが、正直けっこう厳しい誓約なのでクラン戦の主になると思われる5人集まるのか不安ではありました。
 2日がかりで全員に経緯・誓約の補足説明・意思確認をして現在7名が快諾してくれて考え中が1名。

 昨日から固定メンツでのフォーメーション・戦術等を練習しています。
今までの行き当たりばったりで個人能力に頼った戦い方の勝利とは違って戦術がウマクはまった時の勝利は数倍嬉しいですね♪

これからもっと×2強くなりますよBIG☆LANは(*^ー゚)b

| p(o^-^o)h コラム! | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiコミュアップ!

mixiコミュにて

メンバー向けへの過去の戦跡の分析・トーテムの仕方・有利ポジションなどを3つあげました。
かならず、見てください!!!


mixiコミュ

| 未分類 | 15:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mumbleヽ(´ー`)ノ

 今日からBIG☆LANはTeamSpeak2を辞めてMumbleというVCソフトを使い始めたのですが、音質がクリアーしかもボイスの遅延がゼロでとても良い感じです。
http://hogekko.hp.infoseek.co.jp/Mumble.exe

ただ別チャンネルの作り方がわからないんで内戦や明日開催するチーム決めバトルの時はどうするかのぅ・・・片側はTS2?

どなたかMumbleでの別chの作り方わかるかた居たら教えてくださいな( ;谷)





| p(o^-^o)h コラム! | 02:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

